コラム - 田嶋鉄筋株式会社

埼玉で鉄筋工事の依頼をお考えの方へ

自分の携わった建物が、形として実際に残る過程を身近で体感できることは、鉄筋工事の仕事にやりがいを感じる瞬間でもあります。そんな鉄筋工事という仕事にやりがいを感じながら、鉄筋工事に励んでいる方々がほとんどではないでしょうか。
田嶋鉄筋も確かな技術でお客様の信頼に応えるべく、やりがいを感じながら日々の業務に励んでいます。一般住宅ビルマンション店舗など、様々な建物に携わってきた実績で現場のあらゆるニーズに対応する柔軟性を大切にしています。

鉄筋工として働く上で必要な知識はもちろん、経験で培ってきた技術は、質の高い鉄筋工事にも繋がります。建築関係のお客様が、「田嶋鉄筋に鉄筋工事の依頼をして良かった」と思っていただけるよう、迅速・丁寧な施工を行っています。

鉄筋工という仕事に携わっている以上は、鉄筋に関する仕事はできて当然です。それを前提とした上で、お客様にいかに付加価値を感じていただける仕事を行えるかが、鉄筋工としての評価にもなります。

特に、工期の厳しい現場での仕事ぶりは鉄筋工としての能力が試されます。鉄筋工の腕の見せ所でもあるこのような現場でも田嶋鉄筋は、迅速・丁寧な施工はもちろん、組みあがった鉄筋の正確さと美しい仕上がりにも自信を持っています。
代表である田嶋は「一級鉄筋施工技術士」、「基幹技能士」、「二級建築施工管理技士」の資格を保有していることもあり、その豊富な知識と様々な現場での経験が自信へと繋がっています。

埼玉県・都内近郊の建築現場で鉄筋工事の依頼をお考えでしたら、埼玉県さいたま市にあります田嶋鉄筋までご相談下さい。すべての建物の基礎となる鉄筋で安全・安心な暮らしを支えます。大小に問わずどんな規模の工事にも対応し、満足をお届けします。業務内容にて写真を掲載した実績も紹介しておりますので、参考にご覧下さい。
鉄筋工事に関してのご不明な点、ご相談がございましたら、お電話もしくはお問い合わせフォームをご利用下さい。

  • 仕事のご依頼・お問い合わせ
  • 電話番号:09018171972
  • メールでのお問い合わせ